【PR】プルチャーム株式会社様からご提供いただきました!

 

「イクモアキュートオーロラヘアマスク」

 

 

以前にこのシリーズの育毛剤を使ってて結構良かったので、

今回ヘアマスクともご縁があって嬉しいです〜(*´꒳`*)

 

「ハイダメージ」「カラーが抜けやすい」「うねり」の髪のお悩みがある方へ!

ヘアカラーやヘアアイロンで髪の傷みが気になるといった悩みに着目したヘアマスク♪

月一ヘアカラーで髪がキシキシのゴワゴワになっている私にとっては良いかも…(*´ω`*)

 

どのくらいゴワゴワかっていうと、

普段、トリートメントをつけるとそこまで気にならないものの、

シャンプーした直後の濡れた髪のキシキシが、

なんというかもうこの世の終わりかっていうくらい酷いんですよね。泣

 

て、ことで。

実際に使ってみる前に、まずはパッケージチェック!!

丸くてめっちゃ可愛い夢かわカラー(*´꒳`*)

なんとなくお風呂場に置いてあるだけでテンション上がる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

ヘアマスクって、個人的にはチューブかジャータイプが多いイメージなんですが、

これはパウチタイプなので、使い切った時にゴミが少なくてエコで良いなと思います。

 

 

 

あと、場所を取らないので、

我が家ではシャンプーとトリートメントのボトルと一緒に、

ボトルホルダーのところにヘアマスクを置いてます。

 

実際に手に取ってみると、

とろっとゆるめのテクスチャー。

なんだか乳液のような見た目ですね(*´-`)

 

 

アールグレイティーの香りということで、

ほっと一息つきたくなるような、そんな穏やかで優しい香り♪(´ε` )

 

べったりこってりする感じじゃなくて、

ちゅるんとしっとりするような使い心地で洗い流しも楽チン♪

個人的には結構好みかも(*´꒳`*)

 

機会があれば是非お試しあれ〜♪

 

PR #イクモアキュート #イクモアキュートオーロラヘアマスク #ヘアマスク

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)