meditamin様からご提供いただきました!

 

「NMN21000」

 

 

99.9%の高純度NMN原料を使用した、

いつまでも若々しくありたい方にオススメのサプリメントです(*⁰▿⁰*)

 

韓国サプリメントなんですが、

KFDA(韓国食品医薬品安全庁)認定の健康機能食品なんですよ〜!


430mg x 70カプセル(30.1g) なので、

1ボトルに10週間分とたっぷり入っています。

1日1カプセルで簡単に年齢に応じた栄養補給♪

1日にすると、約55円くらいですね。

 

サプリメントって一回2錠と量が多いものもありますが、

これは一個で済むから楽で良いなと思います。

 

 

ちなみに、ボトルはプラボトルなので割と軽い。

サプリメントケースに入れて持ち歩いても良いですが、

私の場合は都度入れ替えたりするのが面倒なので…

そのままボトルとかパウチでサプリメント持ち歩きたい。

なので重さとか大きさって結構重要かも。

 

 

昼ごはんを食べた後に家で、

仕事の時は会社でも最近飲むようにしてます〜♪

ちなみにいつも水で一気に流し込むから、

味とかは特に感じないかな…?

 

会社と家を行ったり来たりさせてるので、

ボトルが軽いのが本当に便利。

大事なことなので2回言っておきますね。笑

 

機会があれば是非お試しあれ〜(*´꒳`*)

 

#プロモーション

#meditamin_jp  #NMN #サプリメント  #楽天 @meditamin_jp

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)