【PR】
ニベア花王様からご提供いただきました!

 

「8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り」

 

 

最近、北海道でも雪が溶けてあったかくなってきましたね〜♪

我が家でもついに春コートと白スニーカー出しちゃいました(*⁰▿⁰*)

 

そんなこれからの季節の汗&体臭対策に大活躍なアイテムといえば、8×4!!

 

しかも今回使ってみた「パリスブーケの香り」は、

スプレーボトルのカラーリング一つとっても、

めっちゃ女子力たっぷりなの(*^^*)!

 

 

しかも蓋部分がクリア素材なのにブロンズピンクなところと、

ボトルカラーがセミツヤ感のある落ち着いたくすみピンクだからか、

ボトルがいつもの8×4よりもちょっぴりリッチで大人っぽい雰囲気♪

 

パリスブーケの香りについての説明をHPで見てみたのですが、

「大切な人から花束をもらった幸せな瞬間」をイメージした香りなんだそうです。

 

 

確かに、実際に嗅いだイメージもそんな感じ!

 

透明感を感じるようなみずみずしいピオニーの香りと、

いろんな花があちこちからパッと咲き始めるような…

明るく楽しいような、幸せなような、真昼に踊るワルツのような…そんな香り(*´꒳`*)!

 

 

シュッと吹きかけたところから、

ふんわりと香る感じなのも良いですね。

 

最近、休みの日に早朝ランニングするようにしているんですが、

シャワーに入るorそんなに汗かかなかったらこの8×4を使うようにしています。

 

シュッと吹きかけたところがベタつかずにサラッとして気持ちいいですよ♪

 

機会があれば是非、お試しあれ〜(*´ω`*)

 

 

#PR #エイトフォー #アロマスイッチ

#デオドラント #タイアップ広告 #プロモーション

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)