天然ハーブの持つ豊かな力をお肌に活かし、
人間に本来備わっている「自活力」を引き出すスキンケアを目指す、
「鈴木ハーブ研究所」様からご提供いただきました!

 

「パイナップル豆乳除毛クリーム」

 

 

デリケートな肌のことを考えて、

「肌への優しさ」にこだわった除毛クリーム!

 

パッケージは真っ白をベースに、

輪切りにしたパイナップルのシルエットがついていて可愛いチューブ型(*´-`)

 

230g(大体両脚3〜4回分くらい)とたっぷり入っているので、

これ一本で両腕、両脚、ワキと、気になる3大ムダ毛ポイントが一気に除毛出来ちゃうところが楽〜♪

ちなみにこれ、Vライン(ビキニライン)もOK!なので、これからの季節は更に需要ありそう。

 

容量少ない除毛クリームだと、

足りるか心配になって余計にもう一本買っちゃって…

中途半端に使ったまま忘れて、

月日が経って使うのが怖くて捨てちゃうなんてことがあったんですよね…泣

なので、大は小を兼ねるっていうのはこういうことだなと思います。

 

チューブがどっしりしているので、立てて置いておけるところなんかも便利。

 

早速使ってみますが、

使い方は、肌に10〜15分位置いてから拭き取るだけ。

 

 

除毛クリームって、独特の嫌な匂いのイメージがあるんですが、

このパイナップル豆乳除毛クリームは、

私史上一番、香りがしないように感じました!

香りのクセがなくて人に勧めやすいなと思います。

 

テクスチャーは、

垂れない程度に固さのある乳液みたいなイメージ。

それか、さっぱりめのオールインワンクリームみたいな感じ。

こってりし過ぎてないから、

力を入れなくてもちゃんと拭き取れて良いなと思いました。

 

 

あと、子供でもOK!なので、

親子で使うのにもぴったりかなと思います。

 

今回は除毛クリーム使ってみましたが、

パイナップル豆乳シリーズには他にローションなんかもあるので、

除毛後の保湿にそっちも気になりますね。

 

機会があれば是非、お試しあれ〜♪

 

#PR #タイアップ広告 #プロモーション #パイナップル豆乳除毛クリーム
#鈴木ハーブ研究所

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)