今回使ってみたのはこちら!

 

「matsukiyo ウィズ メソッド トリプルA  

プレシャスソリューション クリアセラム クレンジングオイル」

 

 

古い角質や汚れによる大人くすみ肌のための、

美容液発想のクレンジングオイル!

 

なんだか30歳過ぎた途端に、

今まで以上に肌の透明感や肌のくすみが気になってくるようになって…

「くすみ」とか「古い角質」とかってワードについつい目がいっちゃうんですよね。

なので最近、クレンジングとか洗顔料、

拭き取り化粧水なんかは割とそういうの気にして選んでるかも。

 

ちなみにこのクレンジング、

150mLで1,650円とお手頃価格なのに、

実際に使ってみるとメイク落ち良いし、

サラッとベタつかないテクスチャーで結構好みでした(*⁰▿⁰*)

 

 

クレンジングオイルってこってりというか、

オイル感のあるテクスチャーのものが多い感じがするので、

水みたいにサラッとしたこの軽い使い心地のクレンジングは新鮮かも。

ちょっと手を傾けるとツーッと流れていきそうなくらいサラサラ。

 

普段使ってる濃いめのアイシャドウとかも浮くように馴染んでくれるし、

洗い流した後もしっかり保湿されているような感じがしますね。

 

 

マツエク&ウォータープルーフもokなので、

仕事終わりに疲れててもメイクだけはなんとしても落とさなきゃ…!

みたいな時もこれ一個で済んじゃうところが便利。笑

 

ちなみに「テンダーフローラルの香り」ということですが、

実際に嗅いでみたところ、ちょっとハーブ?とかマイルドな薬草っぽい感じ。

自分用にはもちろんですが、

最近はメイク男子も多いので男性にもおすすめかも。

 

機会があれば是非、お試しあれ〜(*´-`)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)