今回使ってみたのはこちら!

 

「ヴィセ トーンアップ スキン デザイナー」

 

 

気になる肌悩みを美しく補整し、

透明感に満ちた毛穴レスな肌へ導く化粧下地!

 

⭐︎商品の特徴⭐︎

 

ブルーライトカット&SPF25/PA++

 

くすみのない、明るい透明感に満ちた肌が持続!

「透明感アップパウダー」配合。

 

毛穴の凹凸をなめらかに整え、毛穴レスな肌へ導く!

「毛穴カバーパウダー」配合。

 

なめらかに心地よくのび広がり、肌へ均一に密着!

「スムースフィットパウダー」配合。

 

今回は元々あったカラーにプラスされた、

新色「シアーベージュ」を使ってみました(*´꒳`*)

 

まずはパッケージチェック。

スラッと縦長スリムな感じで持ちやすい形状がgood!

チューブの先は細くなっているので、量の調整がしやすいのも便利。

 

 

実際に肌に乗せてみると、

ぱっと見は不透明に見えるけど、

肌に馴染ませるとツヤを感じるような自然なベージュカラー!

どちらかというとオレンジよりはイエロー寄りのベージュかな?

 

 

スーッと伸びてしっとりめの使い心地。

 

 

ちょっとコンビニとかのお出かけくらいならこれ一個でも大丈夫そう。

 

カバー力とか紫外線対策ちょっと足りないかな?って時は、

フェイスパウダーとかBBクリームと合わせると、

ナチュラルなのに割とちゃんとベースメイクした感じになるのでオススメ。

 

 

私の場合はセミツヤくらいの質感が好きなので、

この化粧下地にはちょいマットめなBBクリームor薄づきのフェイスパウダー使うことが多いかな。

 

ちなみにガッツリメイクの時は、

コンシーラーと薄めにリキッドファンデ塗ってます。

 

私の場合は、

ちょっと顔にハリツヤ足りないな?とか、

元気無さそうに見えてるなーって時のメイクに良さそうな感じ。

 


30gで1,320円と割とお手頃価格なので、

機会があれば是非お試しあれ〜(*゚∀゚*)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)