今回使ってみたのはこちら!

 

「アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー」

6.5g 4,620円

 

 

アディクションから2024年3月1日(金) に発売予定。

肌に溶け込むようになじんだ繊細なパウダーが光を反射!

自然なツヤと立体感が特徴のフェイスパウダーです(*⁰▿⁰*)

 

皮脂コントロール成分*がテカリやベタつき、

化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりが持続するロングラスティング処方

※メタクリル酸メチルクロスポリマー、配合目的:皮脂吸着

 

ヴィーガンフレンドリー&アルコール(エチルアルコール)・パラベン・鉱物油フリー

こういった部分には肌へのこだわりを感じますね。

 

ゴールドベージュとシルバーピンクの2種類のカラー展開。

どっちも上品で素敵なカラーラインナップだけれど…!

今回使ってみたのはより女性らしい雰囲気の「シルバーピンク」です♪

 

 

ちなみに専用ケースは黒で統一されたボディにシンプルな「ADDICTION」ロゴ

ケースがシンプルであればシンプルなデザインなほど、

中身の美しさがよく映えるので素敵なデザインだと思います。

 

実際に使ってみた感想(*´꒳`*)

アディクションのパウダーって初めて使ったんだけど、

こんなにきめ細かいの!?ってビックリ!!!!

 

 

ブラシはもちろん、実際に指で触ってみても、

粉って感じが全然しない不思議な感覚なんですよね。

 

 

あと、めちゃめちゃ薄く肌に乗る感じで、

肌を覆っている感覚はほとんど感じ無いかも。

 

 

肌に光が当たると、

女性らしく可憐で上品で控えめに、

でもパールのような滑らかな煌めきがとっても魅惑的(*´ω`*)

 

 

ラメとかアイシャドウのパール感とは全然違う、

艶めくような質感が素敵だなぁと思います。

 

機会があれば是非、お試しあれ〜(*´-`)!

 

#PR #アディクション #スキンリフレクトセッティングパウダー

#フェイスパウダー #シルバーピンク

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)