今回使ってみたのはこちら!

 

ISEHAN Lab.

「 LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)」

 

 

大体のまつ毛美容液は、

まつ毛の生え際に塗るタイプor毛先に塗るタイプのどちらか片方、

もしくは一本で両方カバーするようなタイプだと思うのですが…

 

このまつ毛美容液は、

生え際に特化した一本と毛先に特化した一本、

この二本に分かれている珍しいタイプ!

 

・まつ毛の生え際(未来のまつ毛)に特化したまつ毛美容液

(LASHPROGRAM SHOT)

ペンシルタイプのアイライナーみたいにシュッと細長い、

ゴールドのボトルの方です。

 

 

・まつ毛の毛先(今あるまつ毛)に特化したまつ毛美容液

(LASHPROGRAM APPROACH)

シルバーで口紅みたいな見た目のボトルの方です。

 

 

見た目に反してどちらもかなり軽いので、

持った時に手が疲れないところが個人的には便利(*´꒳`*)

あと、ポーチに入るくらいのサイズ感も持ち歩けて良いなと思います。

 

実際に使ってみた感想としては、

(LASHPROGRAM SHOT)の方の筆は、

パッケージの見た目通り、めっちゃ細くて使いやすい!

しかも柔らかいので、

まつ毛とまつ毛の生え際や間にも細やかに塗れますね。

液はサラサラしていて隙間に馴染ませやすいところも良いですね。

 

 

(LASHPROGRAM APPROACH)の方は、

筆というよりもマスカラのブラシに近い感じですね。

こちらは面積が大きいので、

まつ毛全体にしっかりと塗れる感じがしました。

あと、白いブラシが清潔感あっていいなと思います。

 

 

どちらも香りはついていないというところも大事。

私はまつ毛美容液に香りは不要だと思っているので。

 

あと、最初は二回もつけるのが面倒だなぁって思っていたのですが、

実際に使い続けてみると思ったよりも面倒じゃなかったです。

 

機会があれば、是非使ってみてくださいね〜!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)