クレスク様から商品をいただきました!

2種類のミニボトルを頂いたので使ってみたいと思います(^^)v

 

cresc. by ASTALIFT

 

クレスク by アスタリフト クリーミー クリアフォーム:120g 2,530円(税込)

 

クレスク by アスタリフト スムースフィット マルチシールド:30g 3,300円(税込)

 

 

cresc. by ASTALIFTは、

乾燥肌や敏感肌などの肌悩みをケアするスキンケアブランド!

 

どちらもブルーを基調とした、

清潔感のあるパッケージが個人的には結構好み(*´꒳`*)

 

「クレスク by アスタリフト クリーミー クリアフォーム」の方は、

真っ白で生クリームみたいな色合い。

濃密でこってりめのテクスチャーに少量の水を加えると、

滑らかでしっとりめの泡が楽しめちゃう(*´-`)

 

 

香りは無臭なので、

旦那と共用で使うのも良いなぁと思います。

 

「ビタミンE誘導体*」配合なのもポイント♪

*2 酢酸トコフェロール、トコフェロール(肌保護成分)

 

皮脂汚れや毛穴の中の角栓まで、

すっきり洗浄できるという点も肌のゆらぎ対策に良さそう。

 

「クレスク by アスタリフト スムースフィット マルチシールド」

こちらの特徴としては、

「肌保護成分マグワ根皮エキス配合」

あとは独自の処方設計のくずれない密着膜ってところかな。

こちらもゆらぎ対策に良いかも。

 

 

真っ白で生クリームみたいな色合い。

テクスチャーは生クリームっていうよりもバタークリームっていう感じかな?笑

伸びは良いけれど密着するようなしっとりめの使い心地が好み( ´∀`)

 

実際に化粧してみて、

パウダーファンデやルースパウダーとの相性も良いなと感じました。

 

機会があれば是非、お試しあれ〜(*´꒳`*)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)

 

富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー