今回使ってみたのはこちら!

 

「8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル」

 

 

2024年2月10日(土)に発売予定の新商品ですが、

一足早くお試しさせて頂いたので紹介させて下さい~(*'▽')!!

 

首のベタつきを抑えて、

汗で髪が首に張り付くのを防いでくれる涼感ジェル♪

 

 

個人的に8×4って脇用スプレーのイメージが強いので「夏!」って感じがするのですが…

 

冬は冬で首元はマフラーぐるぐる巻きだし、

寒くないように暖かく重ね着するから…

今の時期でも結構汗かくんですよねー(*_*;

 

外を歩いてる時はそうでもないんですが、

一歩お店の中とか電車の中とか入ると…暖房がしっかり効いてて、

もわっとした空気で蒸れちゃうことも結構あって…

 

そんな時に私が使っているのがこの涼感ネックジェル!

 

 

冷涼成分(冷感剤)配合&スリムなチューブ型で、

カバンに入れて持ち歩いても邪魔になりにくい♪

 

何種類かあるんですが、

今回使ってみたのは「パリスブーケの香り」

 

果物のようにみずみずしくて明るく、

それでいて可愛らしい感じのフローラル系の香りでフェミニンな印象(*'ω'*)

香りが強過ぎず適度にふわっと香るくらいなのも良いですね♪

 

 

美容液のようなみずみずしいテクスチャーで伸びも◎!

サラッとした付け心地も気に入りました♪

私はそんなに髪が長い方では無いのですが、

それでも首に髪がペタペタとまとわり付かずに快適なところが気に入りました(*´꒳`*)

 

チューブの先が細いで、

使いたい分だけ調節して出せるところも便利だなと思います。

 

機会があれば是非お試しあれ~(*'▽')

 

今回の商品は、ニベア花王からいただきました!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)