今回使ってみたのはこちら!

 

DERMASHARE

ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

SPF50+PA+++

 

 

化粧直しの強い味方!

ブラシと一体型のスティックファンデーションです(*´꒳`*)

 

特徴的なのは、

ポーチに入れて持ち運びやすいサイズ感と、

これ一個あればブラシを使って細かい部分まで綺麗に仕上げが出来ちゃうところ♪

 

温かみのあるピンクのパッケージも可愛いですね。

 

今回使ったカラーは「アイボリー」

肌につけてみると、とろけるように滑らかな伸び具合。

顔の中心から外側に向かって顔全体にやさしく伸ばして使います。

 

 

色は結構明るめに感じましたが、

ブラシで馴染ませると浮くような明るさではなくて、

むしろ自然に1トーン明るく感じるような仕上がりで結構好みかも(*´-`)

厚塗り感も感じなかったし、

割と薄づきだけれどツヤっぽい仕上がりなのも良い。

 

 

ほわほわで立体的な猫の肉球のような可愛いブラシが、

肌の凹凸までしっかりとカバーしてくれてるような感じですね٩( 'ω' )و

しかも実はこれ、7万本の極細毛から出来ているブラシなんですよ〜!

 

 

ブラシを使う事で手が全く汚れないってところも、

仕事の休憩中とかでちょっと化粧直ししたい時にも便利♪

 

ちなみに、このブラシは取り外し可能で洗ったり交換出来るので衛生的。

気に入ったメイク用品を、

ちゃんと最後まで綺麗に使えるっていうのは嬉しいですね。

 

機会があれば是非、使ってみてくださいね〜!

 

クロスプラス株式会社さんのブログリポーターとして参加中です٩( 'ω' )و

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)