今回使ってみたのはこちら!

 

「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」

 

 

累積販売数3,000万本突破!

楽天市場保湿ミストカテゴリーでも人気♪

 

CAミストの愛称でバズった、

トナー+ミスト+セラム+エッセンスがこれ1本でOKな「速攻保湿ミスト」!

 

 

色々購入すると洗面台がごちゃつくので…

ある程度一つにまとめれるなら時短になるし、コスパも良いですよね〜♪

 

特徴的なのは、

保湿ツヤオイルと栄養弾力セラムの2層タイプのミストってとこ。

霧のような細かい噴射で手軽にお肌にうるおいをチャージ٩( 'ω' )و

 

イエローの保湿ツヤオイルと、

ボトルの蓋部分のゴールド感が高級感あって素敵ですね♪

 

今の季節どこに行っても乾燥が気になるから、

こういう持ち歩けるサイズ感で軽いボトルの保湿ミストって重宝するんですよね〜♪

お泊まり用のカバンに入れても、全然邪魔にならなくて便利(*´꒳`*)

 

使い方は割と簡単。

洗顔後、本体を3~5回振ってしっかり2層を混ぜてから、

顔を上げて目を閉じた状態で10~20㎝離して顔全体に4~5回まんべんなく噴射。

軽く叩いて吸収させて使います。

 

 

オイルが入ってるからベタついちゃうかなーなんて思っていましたが、

実際に使ってみると肌馴染みも良いし、

むしろしっとりとした使い心地が気に入りました♪

ミストも細かくて、顔に雫状に付きにくい感じがしました。

 

 

香りも女性らしく高級感のある上品な感じで結構好み♪

韓国コスメだけれど、どこか中東とかドバイっぽいお金持ちな雰囲気の香り。笑

ボトルのイメージにも合っているなぁって思います(*´-`)

 

私のように今の時期はしっかりとした保湿ケアしたいって方や、

肌のハリを高めたいって方にはぴったりなミストかなって感じました。

 

 Qoo10、楽天市場、Amazonとかで購入できるので、

機会があれば是非使ってみてくださいね〜♪

 

 

サンクラウド株式会社様よりご提供いただきました!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)