今回お試ししてみたのはこちら!

 

「つまんでみ」シリーズ おつまみ5品

 

 

・あたりめ

・焼えいひれ

・マグロの角煮
・ピリ辛いかみみ

・炙り豚バラジャーキー生姜

 

実は私、お酒はほとんど飲まないんですけれど、

おやつとして食べるおつまみ大好きなんですよねー(*´꒳`*)

 

今回お試しした「あたりめ」「焼きえいひれ」もよく買うし、

サラミとかチーズかまぼことかも好き♪

でも、おつまみコーナーで女性1人じっくりと悩んでるのは、

なんだかちょっと恥ずかしい気持ちにもなるんですけどね(//∇//)笑

 

この商品のパッケージって、

シンプルだけれど文字のフォントとかイラストとかちょっと可愛い感じで、

女性でも気軽に手に取りやすいところが気に入っています♪

 

 

早速、食べてみた感想!

「あたりめ」

結構噛みごたえ合って、

もぐもぐしてると味が染み出すような感じでずっと噛んでられそうな感じ。

小腹減ったなぁって時のちょい食べに丁度良いかも。

 

「焼きえいひれ」

個人的には一番美味しかった!

食べやすいサイズ感&適度に柔らかくて、

水分を含ませるとホロホロっとほどけていくような食感が気に入りました♪

甘くてちょっとしょっぱい?感じの味付けも良かったです(*´꒳`*)

 

 

「マグロの角煮」

キャンディのように、

一口サイズの個包装になっているところが食べやすくて良いなと思いました。

角煮っていうくらいだからテカテカ系でベタつく感じかな?と思っていたのですが、

実際は乾燥させてあって…手が汚れないところもGOOD!

食感は柔らかめで、どちらかというと食感よりも味を楽しむ感じのおつまみですね♪

ちょっと燻製っぽい感じの風味が大人っぽくて気に入りました。

 

「ピリ辛いかみみ」

食感は結構硬めで、噛みごたえある感じ。

でも、一枚一枚が薄めなので全然食べにくく無いんですよね。

ピリリとほのかな辛みがあって、

今回食べたおつまみの中では一番大人ウケしそうな味だなーと思いました。

 

「炙り豚バラジャーキー生姜」

なんというか、肉感が凄い。のに、脂が乗っていて柔らかくてとても食べやすい( ´∀`)

ジャーキーって肉の臭みが気になったりもするんですが…これは生姜がきいていて、

とっても食べやすいなと思いました。

 

 

正直どれも美味しかったので…!

機会があればぜひ手に取ってみてくださいね〜(*⁰▿⁰*)

 

株式会社日本アクセス様よりご提供いただきました!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)