今回使ってみたのはこちら!

 

「プア ナナラ シャンプー&トリートメント」

 

 

池田美優さんプロデュースの香水ブランド「Pua Nanala(プア ナナラ)」から、

海の自然と女性らしさを詰め込んだヘアケアシリーズが登場したのでお試し!

 

 

ここのアイテムって、

クリアブラウンを基調にした落ち着いたデザインで統一されているイメージ。

今回のシャンプーとトリートメントのボトルも雰囲気が一緒で大人っぽい!

私は結構好きなボトルデザインですね〜♪

 

「深いコクのあるフゼアモモナの香り」ということですが、

実際に使う前はフゼアモモナって何?って感じで全然イメージが湧かず…

 

でも、実際に嗅いでみたら、

正直、私の好みドストライクでした…!!

 

ムスク、ラベンダー、バニラあたりの、

とにかく包み込むような濃厚で南国っぽいスイートな香り!

…甘いんだけれど、

グレープフルーツやライムだと思われる爽やかなフルーティーさと、

後からくるウッディっぽさが深みを出していて…

アロマのようなめちゃめちゃ良い香り〜(*⁰▿⁰*)!!

 

さすが香水ブランドって思っちゃうくらい、

正直、私の中では今年一番グッとくる良い香りでした♪

 

絶対ぜったい気のせいなんだけれど、

ただ良い香りを纏っているっていうだけで、

良い女になれたようなそんな気分になれちゃう私(*´-`)笑

 

紫外線などのダメージでパサついた髪に潤いを与えてくれる、

「タマヌオイル※テリハボク種子油(保湿成分)」っていうのが使われているのですが、

今まで知らなかったし、見かけたことも無かった成分なので興味深々。

 

 

オーガニックシャンプーって書かれているのって、

割と泡立ちイマイチなものが多いからどうかなって思っていたけれど…

このシャンプーは軽いけれどモコモコ泡で使い心地も満足。

 

トリートメントの使い心地は、

ちゃんと髪に馴染む感じで指通りも良く気に入りました。

あと、しっとりした使い心地だけれどすすぎやすいところも良かった!

 

 

 

これ、本当に結構良かったので…!

気になる方はお試ししてみてくださいね〜(*⁰▿⁰*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)