今回使ってみたのはこちら!

 

「FuWaly Slim 腹巻コルセット」

 

 

スモーキーホワイトとココアの2種類のカラーがあるのですが、

今回は「スモーキーホワイト」をお試ししてみました♪

 

腹巻きって太って見えるのが気になるのですが、

この腹巻きは着圧補正で細見えサポート!

でも、ギューっと苦しく締め付けるような感じじゃなくて、

適度な引き締めで自分から背筋を伸ばしたくなるような感じ♪

 

 

私の場合は、腹巻きを巻いた後でも、

洋服を着た時のシルエットがほとんど変わらないように感じましたね。

 

触り心地は、しっとりふわふわのスフレのように柔らか(*´-`)

腹巻きって生地が厚いイメージがあるのですが、

この腹巻きは軽くてそこまで分厚くはないですね。

 

伸縮性があって着用もラクラク出来ちゃうし、

お腹の部分にカンガルーのようなポケットがついているので、

カイロを入れて使ってもOKです♪

 

 

美容成分CICA(ツボクサエキス)配合で乾燥対策としても(^^)v

 

実際に着用して過ごしてみた感じは、思った以上に暖かい!

肌着と洋服の間に着用しているのですが、一日中ぽっかぽか〜(*´꒳`*)!

 

ちなみにこの腹巻き、

実は3wayでネックウォーマーやヘアターバンとしても使えるので、かなり機能的。

 

元々冷え性でお腹周りが冷えやすいのですが、

最近急に寒くなってきたので…

こういうあったかいアイテムについ目がいっちゃうんですよね〜!

 

足周りの冷えも気になっているので…

同じシリーズのタイツや靴下も気になる♪

 

機会があればお試しあれ〜(*⁰▿⁰*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)