今回使ってみたのはこちら!

 

「Aesty 2WAYコードレスヘアアイロン」

 

 

艶消し感のある真っ白なボディとブロンズカラーのプレートという、

洗練されたデザインがとってもオシャレなヘアアイロン!

 

 

しかも全体的に丸みを帯びたデザインで、なんだか…可愛くも見えちゃう(*´ω`*)

個人的にヘアアイロンってゴツいイメージがあったのですが、

女性らしい感じもしてとっても良いデザインのヘアアイロンなんですよね〜♪

 

 

そして実は私、ワイヤレスのヘアアイロンって人生で初めて使う(*゚∀゚*)

充電さえしておけばどこでも使えちゃうっていうのは、

家ではもちろん、旅先やちょっとしたお泊まりにも活躍してくれそうですよね♪

 

 

ちなみに約60分で急速充電可能!

フル充電&最高温度(210度)でだいたい35~40分間使用出来るみたいです。

 

しかも本体の重さが480gしかないので、

旅行カバンの中に入れても重たくならないのが良い(*´꒳`*)

 

 

実際に手に持った時も手が疲れにくく感じたし、

結構軽いなと思いました。

 

あと、 4段階 (140 /160 /185 /210)で温度を調整が出来るところも便利。

私は前髪を伸ばす時にサッと出来ずに時間かかりがち(挟んでいる時間が長い)なので、

温度をちょっと低めにして使っています。

逆に、襟足付近とかは高温でサッとかけてみたり。

 

 

あと、コードを気にしなくて良いから、

私の場合は全然使っていてストレスも感じなかったですね♪( ´▽`)

 

 

基本はワイヤレスで使えますが、

使用時間が長い時とか充電があんまり無い時は、

有線接続に切り替えることが出来るのも安心♪

ちなみに、使用をやめてちょっと時間が経ったら、

自動的に電源がOFFになる機能がついているのも地味に嬉しい。

 

機会があればぜひお試しあれ〜♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)