今回使ってみたのはこちら!

 

グレイスワン リンクルケア ホワイト

モイストジェルクリーム【医薬部外品】

 

 

これ1個で7役!明るくクリアなツヤ肌へ♪( ´▽`)

(化粧水、美容液、乳液、クリーム、マッサージ、アイクリーム、ネッククリーム)

 

シワ改善とシミ予防※に特化した、

高機能オールインワンジェルなんですよ〜!

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

 

最近、30歳過ぎたこともあってか、

肌のハリのなさとか、年齢による肌の変化がかなり気になっていて…

ついつい、そういった悩みにアプローチしてくれそうなアイテムに目がいっちゃうんですよね〜♪

 

ちなみに今回、特に気になるのは、

「ナイアシンアミド(シワ改善・美白有効成分)」配合ってとこ♪

スキンケアアイテムって、目もと・口もとは避けて〜っていうものも多いけれど…

このクリームは目元・口元もOK!更に、首にも使えるところが良いですね( ^∀^)

 

パッケージはピンクゴールドを基調としていて、

メタリックな蓋がとってもゴージャスな感じ♪

 

蓋を開けてみると、牛乳プリンのような、

ツヤのあるトロトロぷるんとしたみずみずしいテクスチャー!

色は真っ白じゃなくて、ほんのりと温かみのある白に感じますね。

 

 

「リラックスフローラルの香り」ということで、

手に取った瞬間から、

ふわりと女性らしい華やかさのある優しい香りがします(*^ω^*)

 

使い方は簡単!

パール粒2〜3個を頬、あご、鼻、ひたいに分けて置いて、

顔全体から首すじに馴染ませていくだけ♪

 

付け心地は軽いのに、

もちっと吸い付くような感じなので、

これ一個でも、かなりしっとり〜(*^^*)

 

 

 

沢山いろんなものをつけなくて済むなら時短になるので、

朝の仕事前とか、ゆっくり時間を取ってスキンケアするのが難しい時なんかにも重宝しそうです♪

 

 

コーセーコスメポート株式会社様よりご提供いただきました!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)