今回使ってみたのはこちら!

 

MN「MY MIXED PALETTE」

 

 

D2Cメイクアップブランド「MN」より登場!

色数豊富なアイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトの中から、

オンラインで自分の好きな色の好きなアイテムを選んでパレットに詰め込めちゃう!

 

 

組み合わせはなんと340万通りもあるから、

「人と被らない自分だけのパレット」っていう特別な感じがしますね(*´꒳`*)

ちなみに、自分で一つづつアイテムを選ぶことが出来るのはもちろん、

簡単な診断で自分に合いそうなアイテムを選んでくれる機能もあるみたいです♪

 

私の場合はリップやチークはほとんど使わないので、

アイシャドウだけのパレット!

しかも、私の大好きな暖色系&落ち着いた赤系でまとめちゃいました♪

 

 

選んだアイテムとそれぞれのつけた感想はこちら↓↓↓

 

①ジェム05 ZING(LIMITED COLOR) 心はずむピンクオレンジ

若干ゴールドっぽい。ピンクよりはオレンジ寄りで、思ったよりも品のある仕上がり。

マット10と合わせるとゴージャスな感じに仕上がって相性いいなと感じました。

 

②グリッター04 RUSH OUT 赤みのあるブロンズブラウン

ブロンズっていうよりベージュっぽい感じで思ったよりも透明感のある控えめな色づき。

肌に馴染むような感じで、キラキラ感もジェムよりも柔らかな印象。

 

③マット14 VISION(LIMITED COLOR) 血色感のあるマルーンブラウン

チョコレートを彷彿とさせるような温かみのあるブラウン。

まぶたに広く塗りすぎると濃いめの化粧っぽくなっちゃうので、

アイライン寄りでアクセントに使うと引き締まった感じになりますね。

 

④パール14 INSANE 温かみのあるバーガンディブラウン

マット14をちょっと明るめにしてパール感を取り入れた感じ?

組み合わせずに単体で楽しむなら、個人的にはこれが一番使いやすかったかも。

 

⑤マット10 POKER 洗練されたオレンジレッド

まぶた全体に塗ると腫れぼったい感じになっちゃいそうですが…

思ったよりも赤み強すぎないので、ふんわりとした血色感を出したい時に便利!

 

⑥マット06 MORATORIUM 落ち着いたフォギーピンク

なんというか、清純そうな可愛らしい感じのピンク。

ちょっと大人しめすぎるかな〜って時は、

パール14と合わせると程よい華やぎで可愛い(*´꒳`*)

 

 

なかなか、グリッター、パール、マット、

質感の違うアイシャドウが共存するパレットって売ってなくて、

こういうのが欲しかったんですよね( ´▽`)!

更に、選んだパレットの中でも塗り方や組み合わせ方で色んなメイクが出来るの楽しい!

 

 

全部自分で選んだ色と質感だから、

アイシャドウパレットにあるあるの、

「この色はなんか自分に合わなそう」っていうガッカリ色が無いのも嬉しい!笑

 

あと、配置場所も自分で好きなように変えられるから、

よく使うのは手前に置こう〜!とかも出来て便利♪

 

簡単に外せるようになっているので、

追加で何色か購入して、その日の気分で入れ替えて楽しむのも良いなぁと思います♪

 

機会があればぜひ、お試しあれ〜!

 

MNさんのブログリポーターに参加中

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)