今回使ってみたのはこちら!

 

ファンケル

スキン リニューアルパック

 


くすみ※やザラつき、オフ!やわらかな肌に♪

※古い角層による汚れ

洗い流すタイプのフェイスパックです♪( ´▽`)

 

パッケージは、

ホワイトとパステルオレンジのグラデーションが優しげなカラー

シンプルで年齢を選ばないデザインで、とってもファンケルっぽいなと思います。

 

 

蓋を外すと首輪みたいなシルバーの部分が外れるようになっていて…

外してからもう一度蓋を閉めることで、

密封されていた容器を開封出来る仕組みになっています。

 

 

スキンケアって空気に触れることで酸化しちゃうのは避けられないから、

使い始めるまでしっかりと密閉されているのは嬉しいなと思います(*´꒳`*)

 

 

使い方は簡単で、

スキン リニューアルパックを顔全体に馴染ませて1分ほどマッサージ!

そのあと4分ほど放置して洗い流すだけ(*⁰▿⁰*)

 

 

実際に手に取ってみた感想としては、

テクスチャーがこってりというか、ベタっとしてる!

でも、塗った時の伸びは悪くないから不思議。笑

 

 

塗った後に手のひらで顔を覆うと、

手のひらに肌がぴたっとくっついてくるような感じ。

 

ちゃんとこれ洗い流せるのかな…?と不安がよぎったものの、

少量のお湯で馴染ませてから洗い流すと、

想像以上にスルンと落ちたのでビックリ!!笑

 

私の場合は今の時期って肌がゴワつきやすいんですが、

柔らかい肌触りで私の肌には割と合ってるかも…?

 

割とお手頃価格なので、

普段のスキンケアにもう一品加えて肌ケアしたい方には良いかも!

機会があれば是非お試しあれ〜(´∀`)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)