今回使ってみたのはこちら!

 

【ケラシス】

エレガンスアンバーパフューム シャンプー

エレガンスアンバーパフューム コンディショナー

 

 

「香水よりほのかに、シャンプーより長持ちする香り」

とっても香りにこだわったヘアケアアイテム(*´꒳`*)

 

今回は数ある香りの中でも、

美しく輝く宝石アンバーのような華やかなフローラルの香り

「エレガンスアンバーパフューム」を使ってみました!

 

香りも気になると思うけれど、

その前にまずはめちゃめちゃアガる可愛いパッケージから紹介!

パープルを基調にポンプ部分はブラックで上品な感じ♪

正面のお花をイメージしたようなデザインがホログラムのようにキラキラでゆめ可愛い♪

 

 

シャンプーは、

パール感を感じるツヤっとしたテクスチャー!

泡立てるとクッション感のあるモコモコ泡に(*´∀`*)

 

 

コンディショナーは出した時の形を保っているくらいの固さで、髪に密着する感じ。

 

 

実際にクンクン香りを確かめてみると、

なんというか香水っぽい魅惑的?でちょっとミステリアスな雰囲気の香り!

アップルブロッサムとかマンダリンがトップノートに使われているらしくて甘さを感じる…!

あとはローズとかヒヤシンスといったフローラル系の香りが華やかな感じ(´∀`*)

ラストノートには私の大好きなサンダルウッドも入っていてとっても癒されますね♪

 

一本600mlなので、

お手頃価格なのにたっぷり入ってかなりコスパも良いんですよね(*´-`)

正直、最近使ったヘアケアの中でも、

コスパ面と香りの好みを考えたらかなり私には合うかも!

特にシャンプーは香りはもちろん、泡立ちがとっても気に入りました♪

 

機会があれば他の香りも試してみたいですね〜(*´꒳`*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)