今回使ってみたのはこちら!

 

「ユリアージュ シカデイリー セラム」

「ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム」

 

 

肌荒れを防ぎ、乾燥小じわを目立たなくする!*1

そんなコンセプトで作られた美容液と美容ジェルを体験する機会を頂いたので、

どんなものなのか紹介したいと思います♪

 

まず、3つの大きな特徴はこちら!

「CICA成分*2」マダガスカル産フェアトレード原料のツボクサを使用

「ユリアージュ温泉水*3」亜鉛と銅を豊富に含む天然の温泉水でバリア機能をサポート♪

「美肌菌*4のバランス」に着目!皮膚のバリア機能をサポートしうるおい肌へ

 

*1 効能評価試験済み 
*2 ツボクサ葉エキス(ハリ付与成分) 
*3 ユリアージュ温泉水(保湿成分) 
*4 マイクロバイオーム(皮膚の細菌叢) 

 

セラムもジェルクリームも、95%以上自然由来原料使用を使用。

これも個人的に結構嬉しいなと思うポイントです(*´꒳`*)

 

ボトルが濃いブルーとホワイトの組み合わせで、

ちょっと最先端科学っぽくて清潔感ある雰囲気も良いですね(*´-`)

 

 

使い方としては、

洗顔後に化粧水などで肌を整えて、

シカデイリーセラムを肌に馴染ませます。

 

 

実際に肌に乗せてみると、

ベタベタしないし肌馴染み良いですね♪( ´▽`)

香りはツボクサって感じで、女性でも男性でも使えそうなイメージ。

 

 

スポイト量を調節しやすいところも便利だなと思います。

 

その後、シカデイリージェルクリームを肌に乗せます。

 

 

先っちょが細くなっているので、こちらも量が調節しやすいデザイン。

しっとりとしているけれど、プルンとみずみずしいテクスチャーで好感が持てますね。

 

 

こちらも全然ベタつかなくて好みの使い心地♪

 

さっぱりとした使い心地のスキンケアが好きな方には特におすすめなので、

機会があれば是非使ってみてくださいねー(´∀`)

 

#ユリアージュ  #スキンケア #CICA #ambassador

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)