今回使ってみたのはこちら!

 

「rafuna デザイニングアイカラー」

 

 

スキンケア発想&だれもがメイクを楽しめるように

「失敗しないメイク」をコンセプトに作られた「rafuna」シリーズ

 

 

今回はそんな「rafuna」シリーズから、

 

アイシャドウ×アイブロー2つの機能を両立♪

上品な輝きのパールがツヤ感と立体感を引き出し、
印象的な目元に仕上げる捨て色なしのマルチパレット!

 

こちらを使ってみたので紹介したいと思います(*´-`)

 

何が凄いって、

3色のブラウン&ホワイトだけでアイシャドウにもアイブローにもなるから、

目元のメイクがこれ一個で完成しちゃうところ!

 

 

あと個人的には、

デザインがシンプルで色合いも上品、

質感もツヤツヤし過ぎていないところがグッときますね。

付属のブラシが4種類の形状の違う先っちょになっているので、

これ一個で本当になんでも出来ちゃう。笑

 

パレットのそれぞれの名称は下記の通り

左上)ライトカラー

左下)ブラウン

右上)オレンジ

右下)ダークブラウン

 

 

実際に肌に乗せてみるとどれもしっとりとした質感で、

パール感が控えめでとても上品な感じ。

特に下の2つのカラーがかなり汎用性が高く優秀で気に入っています。

 

 

「眉がキラキラになるのでは…?」なんてつける前は気にしていましたが、

自然に馴染むようなふんわりとした仕上がり。

 

地味過ぎない適度なナチュラルメイクって感じなので、

オフィスワークでもちょっとしたお出かけでも活躍してくれそうですね。

 

ちなみに私は仕事メイクはこれ一個+細めにアイライナーで完結、

お出かけの時は更に煌めくラメライナーを目の下加えて、

艶やかな感じに仕上げています♪

 

ちなみに化粧品だけれど、同時に肌のことも考えられていて…

その中でも特徴的な成分はこちら↓↓

 

・リンゴ酸ジイソステアリル(保湿成分)

・野菜油(保湿成分)

・グルコシルヘスペリジン(整肌成分)

 

私のように「ポーチの場所を出来るだけ取りたく無い」とか、

「荷物は出来るだけ軽くしたいな」って方にもオススメなので、

機会があれば是非、使ってみてくださいね〜(´∀`)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)