今回使ってみたのはこちら!

 

 

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー ボンドメンテトリートメント

 

 

 

ヘアカラー後、ダメージを受けた髪内部のタンパク質繊維に密着!

ボンドのように補修するボンドメンテ成分(ジマレイン酸)を使ったヘアケアアイテムなんです♪

 

 

一回分のトライアルパウチをお試しで頂いたので、

早速使ってみたいと思います♪

 

シャンプーを手に取ってみると、

テクスチャーは少しとろっとしていてツヤのある感じです。

泡立てるとかなりもこふわな泡泡になって髪を包み込んでくれますね♪

 

 

トリートメントは杏仁豆腐みたいな白くて柔らかめのテクスチャー。

髪につけた時にベタつかず馴染むような感じが良い感じです(*´-`)

 

 

香りを嗅いでみると、

フローラル系の華やかな女性らしさと可愛らしさを感じる香りで、

個人的には結構好みの香り!あと、甘い香りが好きな方にも良いかなと思います。

 

一応裏側の説明を読んでみると、

フラワーサボンの香りらしいですね♪( ´▽`)

確かに甘い香りが強めだけれど、

ちゃんと清潔感もある香りに感じますね。

 

機会があれば是非、使ってみてくださいね〜( *`ω´)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)