株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルフレッシュスキンリキッド」体験レポートのお願い

 

今回使ってみたのはこちら!

 

ETVOS(エトヴォス)

ミネラルフレッシュスキンリキッド

 

 

「それでも敏感肌には、負けない。」

そんなコンセプトを掲げるコスメブランド「エトヴォス」から、

スキンケア級のうるおいで満たす高保湿設計のリキッドファンデーションが登場!

 

 

角層のすみずみまで浸透する「ヒト型セラミド※1」と、

ハイドロフォーメーション処方のオリジナルブレンドオイル(*´꒳`*)

満たしたうるおいを肌に留める高保湿設計となっています。

※1 保湿成分:セラミドNG,NP,AP,EOP ※2保湿成分

 

薄膜な仕上がりでありながら、カラーパールコンプレックス

(色ムラをカバーするオレンジパール×肌のノイズをとばすパープルパール)

くすみ・シミ・クマ・小じわの悩みにアプローチ!

光をキレイに散乱してくれるところも魅力の一つなんですよね〜♪

 

この他にも、

乾燥小じわやハリをサポートする保湿成分「加水分解オクラ種子エキス」

肌本来の透明感をサポートする保湿成分の「プルーン分解物」や「オレンジ果皮エキス」

これらも気になるポイントですね(´∀`*)

 

日常紫外線を防げるSPF32 PA+++なのに、

石鹸でOFF出来るというところも面倒臭がりな私にとってもは嬉しいです♪

 

ボトルが割と小さめなので、

ポーチに入れても全然邪魔にならない…!

持ち歩いて化粧直しする時にも結構重宝しますね。

 

 

実際に使ってみると、

思ったよりもサラッとしてかなり伸びの良いテクスチャー。

若干、私の肌には濃いめかなーと感じましたが、カバー力は結構高め(*´-`)

 

 

肌につけた時の触り心地もベタつかずにサラッとしているのが特徴ですね。

ちょっとツヤ感のある仕上がりで健康的な感じが良いなと思います。

 

 

※使用感、効果等については個人差があります

 

エトヴォス ラシャススキン シリーズ

エトヴォス ラシャススキン シリーズ