今回使ってみたのはこちら!

 

「ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー」

 

TWICEの専属メイクアップアーティストであり、

涙袋メイクの第一人者「ウォン・ジョンヨ」氏が監修しているコスメシリーズ!

 

今回はそんな中から、

ふんわり質感の球状パウダーが特徴的♪

毛穴凹凸カバーを目指したフェイスパウダーを使ってみました。

 

プレーンピンクとプレーンベージュの2種類があり、

今回はプレーンピンクに挑戦♪

 

 

パッケージはくすみピンクっぽい感じのベビーピンクで、

コロンと丸い形が女子力高くて可愛い(*'▽')

 

パフは軽くてふわふわ。

大きさも程よくて使いやすいですね。

 

 

パウダーはほんのりとピンクみを帯びたホワイトで明るい色合い。

特に香りはしないですね( ´∀`)

 

 

あみあみになったネット部分に、

パフをポンポンと押しつけてパウダーをつけるのですが、

なんかトランポリンみたいな仕組みで面白い。笑

 

パウダーはかなりサラッとしていて薄づきな感じですね。

 

 

これ単体だとカバー力足りないかなーって感じですが、

メイク後の仕上げとして乗せたり、

BBクリームとかリキッドファンデとの相性はめちゃめちゃ良さそうです✌︎('ω'✌︎ )

 

価格も割とお手頃なので、

気軽にお試しできるところも嬉しいですね♪

 

ロフトで取り扱っているので、

機会があれば是非、お試しください〜(*´꒳`*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)