今回使ってみたのはこちら!

 

初回お試しセット

「ヒアルモイストW 10本パック」

 

 

販売元は、日本人にとってめちゃめちゃ馴染み深い、日清食品。

日清食品って、扱っているものが本当に多岐に渡っていてびっくり〜( ´∀`)

 

ちなみに今回飲んでみたヒアルモイストは、

「ヒアルロン酸を作らせる機能」が特許として認められた、

「ヒアルモイスト乳酸菌」を使ったドリンク!

※ヒアルロン酸産生促進能を有するガセリ菌として世界で唯一の特許(2021年10月21日 ナレッジワイヤ調べ)

 

 

最近、内側から美しさを求めるような美容スタイルが人気ですよね。

 

1本あたり50mlで手軽に飲みやすく、

27kcal と低カロリーなのも体重に敏感な女性には嬉しいところ♪

 

 

しかも格付け雑誌で知られる「LDK the beauty」2022年3月号で、

美容ドリンク部門総合A評価を獲得している実力派なんですよ〜(*^ω^*)

 

実際に飲んでみると、

少しとろみがあって、何というか美容液をそのまま飲んでいるような感じ。

 

 

 

健康ドリンクって化学的な感じの味のものが多くてちょっと抵抗感があるのですが、

人工甘味料不使用というだけあって、自然な感じの甘い白ブドウ味ですね。

 

中身がどんな感じなのか気になったので、

透明のグラスに出してみました。

 

 

リンゴジュースみたいなほんのり黄色味を帯びた色合い。

完全に透明というわけじゃなくて、すりガラスのような半透明っぽい感じですね。

 

飲みやすいしとっても美味しいので、

オススメですよ〜♪( ´▽`)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)