今回使ってみたのはこちら!

 

SHIRORU クリスタルホイップ

 

 

「モンドセレクション2022」受賞!

濃密で毛穴よりも小さい炭酸マイクロ泡洗顔♪

 

 

顔のくすみが気になる方

毛穴の汚れが気になる方

洗顔の時についゴシゴシしちゃう方…

 

そんな方に特にオススメの洗顔なんですよ〜♪( ´▽`)

 

パッケージは頭からお尻まで全部、

清潔感のあるホワイトで統一されていてシンプルな感じ♪

 

スキンケアでもよくドラックストアとかで売っているのって、

「ゴッソリ落ちる!」とか「汚れがうんぬん」とか、

デカデカとパッケージに書いているものもあって…

カッコ悪いのであんまり自分のスキンケアコーナーには加えたく無いんですよね。

出来ればパッケージも美しいものに囲まれて美しくなりたいなと。笑

 

その点、この泡洗顔はロゴや文字もごちゃごちゃしてなくて好印象ですね。

 

 

実際に頭部分をプッシュして手のひらに出してみました。

 

 

ちょっと押しただけで、

めちゃめちゃ立体的なモコモコ泡が出てきてびっくり!

泡を指で押しても跳ね返されるような弾力感が堪りませんね。

 

 

しかも、ほのかなベルガモットの甘さと爽やかな柑橘系の香りが癒される〜!

柑橘系の香りが大大大好きなのでこれは嬉しい(๑>◡<๑)

 

そのまま肌に乗せても、

直接肌を触っているような感覚は無くて、

音をつけるとしたら、ボフンボフンっていう感じ。笑

顔と指の間に泡のクッションが挟まっているようなイメージですかね。

 

これだけもっちもちの泡は、

泡立てネットとかで自分で作るのはちょっと難しそう。笑

 

あまり泡立たない洗顔だと、

摩擦で肌を痛めちゃうこともあるのですが…

この洗顔についてはそういった事は心配しなくても良さそうです。

 

機会があれば是非、使ってみて下さいね〜(*´꒳`*)

 

 

SHIRORU様のブログリポーターに参加中です(๑>◡<๑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)