今回使ってみたのはこちら!

 

「ビューティーオープナー リンクル&ホワイト」

 

 

株式会社オージオ様より、

2022年3月9日(水)発売予定の新製品!

先行してお試しする機会を頂いたので紹介させて下さい〜(*'▽'*)

 

 

オージオ様といえば、

卵殻膜成分(加水分解卵殻膜)を配合したスキンケアシリーズで有名で、

ここ数年で頻繁にその名前を聞くようになったなーというイメージ^ ^

ちなみに卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことらしいですよ。

 

特に周りでは30代くらいから利用している人が多い気がします。

年齢肌のお手入れ向けの美容液っていうイメージがありますね。

 

今回はオージオ様のスキンケアシリーズの中でも一番人気、

ビューティーオープナー(美容液)から、

リンクル&ホワイトの分野により特化した美容液とのことでとっても楽しみ!

 

早速、使ってみました٩( 'ω' )و

 

 

まずはボトルからチェック。

オレンジに近い黄色がゴールドにも見えてなんだかゴージャスな感じですね。

形は円柱形じゃなくて、丸みを帯びた四角って感じでちょっと平たい。

 

内容量が18mLなのでボトル自体もこじんまりとした印象ですが、

場所を取らないので個人的には結構好きですね。

 

 

フタをクルクルと回すとガラスのスポイトが登場。

美容液はボトルの色に近くて、透明感のある黄色です。

 

卵殻膜成分と聞いて、

香りはそんなに期待していなかったのですが、(笑)

レモングラス葉油、ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)、

ローズマリー油などが入っているからか、

ハーブ系の爽やかな香りで良いですね。

個人的には朝でも夜でもOKな癒される香りだと感じました。

 

 

実際に、美容液を手にのせてみました。

手の上に乗せてもはっきり分かるくらいの黄色ですねー( ´∀`)

 

テクスチャーは結構サラサラしているけれど水とはまたちょっと違った感じで、

ブースターオイルとかのイメージに近いかも。

 

使っている最中もベタつかなくて良い感じです。

 

もうすぐ発売なので、

皆さまも是非お試しあれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)