スティーブンノルヘアケアシリーズ!

 

ハイドロリニュー ミスト 

モイスチュアリペアを使ってみました!

 

 

このシリーズのシャンプー、コンディショナー、

ヘアオイルを愛用中なのですが、

大人のお淑やかで仕事の出来る女っぽい香りが大好きなんですよね〜^ ^

 

 

このミストももちろん同じ香り^ ^

 

全部合わせて使ってますが、

コロンつけてるみたいに香りの持ちが良いので、

香りが好みの方は合わせ使いが絶対おすすめ(๑>◡<๑)

 

 

ちなみにこのミストは、

アミノ酸を含む高濃度カプセルが髪の奥まで浸透して潤い持続とダメージ補修の効果、

シロキクラゲの成分でキューティクル補修効果が期待できるんだとか。

 

実際に使ってみた感じは、

一回の噴霧で細かいミストが全体に広がる感じで使いやすい。

 

 

ミストって一回の出る量が少ないと、

何回もシュシュっとしなくちゃいけなくなって手が疲れるのよね…笑

 

これは一回で出る量がちょうど良くて、

朝の忙しい時でも活躍してくれてます∩^ω^∩

 

使った後の髪のまとまりも良いし、

使った後の髪のパサパサ感もかなり軽減されます。

 

パッケージもシンプルでお洒落。

これはリピート決定ですね♪

 

 

 

 

 

#スティーブンノル #STEPHENKNOLL #究極の指どおり #ブロー前の美容液 #ヘアミスト 

#アウトバストリートメント #ハイドロリニューミストモイスチュアリペア #PR

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)