今回紹介する化粧品は!

 

口コミで話題のMiMC

「ミネラルリキッドファンデーション(102)」

 

 

こちらのコスメを使ってみました(*´꒳`*)

 

ミネラルファンデって、

肌にも自然にも優しい成分のものが多くて大好き(о´∀`о)

 

このファンデにも白樺樹液ウォーターヨモギ葉エキス

アーティチョーク葉エキスといった肌の水分を保持したり、

バランスを整えてくれる成分がたっぷり(*⁰▿⁰*)

 

 

もはや、毎日会社に美容液つけて出勤してる!

みたいなもんかなーと勝手に思っています。笑

 

化粧も美容も一緒にできちゃうとか優秀すぎる…!

 

特徴としては、

ボタンを押すとむにゅっとリキッドファンデが出てくる!

 

 

エアレスコンパクトなので、

酸化しにくいパッケージなのも良いです。

(最近流行っている、

真空ボトルタイプのお醤油をイメージするとわかりやすいかも)

 

 

今回試してみたお色は102ニュートラルですが、

私にはちょっと暗めだったかな?

 

つけ心地はとても良く、

ピタッとフィットする感じでカバー力も高いですね(*゚∀゚*)

 

普段ひと塗りでは隠れない(パウダー重ね付けしているような)

シミが近くで見ないと分からないくらいに消えてる!

 

 

手の甲でも試してみましたが、

色ムラもキレイになって塗った後はしっとりとはするけれどベタつかないです。

 

汗をかいたイメージでこのまま水で手も洗ってみましたが、

水を弾いて全く落ちてません!

 

また、石鹸(洗顔用)でキレイにするんと落ちちゃいました^ ^

 

MIMCシリーズってあまり使ったこと無かったのですが、

思った以上に優秀です(*´∀`*)

 

 

 

#mimc #リキッドファンデーション

#102 #ニュートラル #白樺成分

#ヨモギ成分 #アーチチョーク成分

#化粧品 #カバー力

#コスメ #話題 #人気

#使ってみた #おすすめ #美容

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)