今回は、

&honey(アンドハニー)

「ボディ&ヘア オイルカプセル」

こちらに挑戦してみました!

 

 

今までカプセルタイプの美容オイルを店頭で見かけたことはあっても、

実際に使ってみるのは初めて!

 

 

 

まずは使い方を調べるところから…!笑

 

最初、使い方が書いてない!と思ったのですが、

ちゃんと製品の底にカプセル開封のやり方が書いていました(°_°)笑

 

このカプセルは上のつまみをキュッとひねると簡単に開封出来ます♪

 

 

 

香りはダマスクスローズハニーということで、

甘いけれどフローラルで上品な感じですね(о´∀`о)

 

 

個人的にはあっま甘な蜂蜜の香りだったらどうしようと思っていたので安心。

どことなくフルーティな感じもしますね^ ^

 

実際に出してみるとかなりサラサラのオイル!

100%モロッカンオーガニックオイル使用なので肌にも優しい♪

 

髪につけすぎてもギトギトっとした感じじゃなくて、

これならちゃんと濡れ髪を表現できました(*^ω^*)

 

 髪、頭皮などのヘアケアとしてはもちろん、

手肌・爪先まで、全身のケアができるオールインワン処方の美容オイルなので

お泊まりなんかでも活躍してくれそうだなーと思います^ ^

 

 

一個分で足のかかと、

手と指、髪までまかなえたのでコスパも良い。

 

このシリーズはシャンプーやコンディショナー、

ヘアミルクなども同じ香りで出しているみたいなので、

そのうち一式揃えて使ってみようかなーと思います♪

 

#アンドハニー #全身用

#ボディオイル #ヘアオイル

#蜂蜜 #美容 #ハチミツ美容

#良い香り #カプセルオイル

#トリートメント #&honey

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)