エアコンの乾燥がとってもやばい我が家。

 

この時期に暖房エアコンを使っていると、

湿度30パーセント以下が当たり前なんですよね…泣

 

わたしにはこの時期の美容に欠かせないものがいくつかあって、

 

・フェイスパックorフェイスマスク

・入浴剤(保湿or体ぽかぽか系)

・ヘアパック

 

これだけは他の時期に切らしてしまうことがあっても、

この時期は絶対に切らさずこまめに使うようにしています。笑

 

今回お試ししたのは、

「炭酸パック スパオキシジェル3回分 ジェルパック」

 

 

 

 

微発泡で肌のコリをほぐしてくれるフェイスパックです!

 

 

潤いと肌を整える、

低分子ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスを配合しているのも特徴です。

 

 

使い方はちょっと変わっていて、

一剤と二剤を混ぜて使います。

 

こちらの白い粉が一剤。

 

 

 

こちらのゼリーみたいなのが二剤。

 

 

 

混ぜるとオールインワンジェルみたいな感じになります。

量も結構入っているので厚めにのせられるし、

しっかりと浸透してくれそうです。

 

 

シュワシュワして痛くなったらどうしようと思っていましたが、

シュワシュワ感はほとんど感じず。ピリピリもしません。

 

洗顔後の肌に20〜30分ほどのせて拭いてから流すのですが、

ヘラで取ってから洗い流してもしっかりと肌に密着している感じがしました。

 

使ったあとは顔色が良くなったような気がして、

肌もぷるんともち肌になります。

 

是非、機会があったら試してみてくださいねー!!