今回はマキアレーベル「化粧下地」をお試ししてみました(*^^)v

 

メーカー「JIMOS(ジモス)」

 

【薬用モイスト&カバーベース】

くすみや毛穴などの気になる肌悩みもしっかりカバー!

 

 

最初に見た時、ちっちゃめかな?と思ったのですが、

ポーチにも入れて持ち歩きやすいし良い感じ。

 

このサイズで、

毎日1回使用して1.5~2ヶ月分(目安)だそうです。

 

意外と長持ち。

 

 

 

キャップを開けて少し手に出してみました。

明るめの肌色で、けっこうとろっとしてます。

 

香りは無臭。

 

 

手でくるくると伸ばしてみました。

この化粧下地は肌の表面の凹凸をカバーしてくれる効果が高め。

簡単に肌に馴染んでいきます。

 

 

仕上がりはサラッとべたつかず、

滑らかで肌ざわり良好( *´艸`)♪

 

すーっと少量でも伸びがとても良いです!

 

ファンデのような効果は無いので、

これ一本だと色むらのカバーは難しいかなーと感じましたが、

 

 

上から粉ファンデやフェイスパウダーを乗せると、

しっかりと乗るのに自然で仕上がりがとても良いです。

 

朝メイクして出かけても、

夕方までファンデの塗りなおしは必要なし!

崩れにくくしてくれる効果もあるようです。

 

 

マキアレーベルのシリーズは今まで使ったことがありませんでしたが、

これを機会に色々と使ってみても良いかも…(*'ω'*)

 

 

♪マキアレーベルモニターに参加中♪