今回、メディキュットさんのモニターに参加させていただいきました!

 

ボディシェイプ フィットネス アップ 機能性タイツ

 

メディキュットっていう名前は聞いたことがあったのですが、

実は今まで使ったことの無かった私。

 

気になっていたものの、

高いものだと2000円くらいするのでちょっと高いなぁ…といつも尻込み。

 

今回はこの機会に、安物タイツとどう違うのか検証してみたいと思います!笑

 

ちなみにこちらは水中ウォーキングのような圧がかかる設計になっているそうで、

はくだけで筋肉をキュッと引き締めてくれる効果があるそうです!!

 

 

今回お試しするサイズは「L」

身長155~165cmくらいの方向け。

ちなみに「M」サイズは150~160cmくらいが目安です。

 

 

仕事中などにはもちろん、

お出かけ、日常生活ではくだけだけでも筋肉活動量が2倍になるそう。

 

「楽して痩せたい」がポリシーの私、期待しちゃいますね(。-`ω-)!

 

 

パッケージを見るとストッキングっぽい感じなのかな?

と思っていましたが、ちゃんとタイツ。

 

曲げた時に少し膝が透けるけれど、

そのほかの場所は透け感はほとんど無し。

温かそうなので、秋・冬に重宝しそうですね!

 

 

はいてみました!

お風呂に入っているときのような、

圧力でぐーっと押されているような感じですね。

 

動かしにくさは全くなくて、

動きやすさは普通のタイツと変わりません。

 

むしろ安いタイツだと一度使っただけで弛んでしまうこともあるのですが、

メディキュットは洗濯しても伸びてしまうことなく…

ちゃんとジャストフィットする感じが見た目にも着心地としても素敵(●´ω`●)

 

何回も繰り返しこのフィット感で使えるなら、意外とコスパ良いかも!!

 

メディキュットって、

長期的に使用しないと効果ないかなぁーと思っていましたが…

 

圧の効果なのか、

はいてすぐに普段のタイツよりも綺麗なシルエットの脚になれて感動♪

 

ふくらはぎはもちろん、

太ももの方にまで抵抗テーピング技術が採用されているので、

キュッと細見えします( *´艸`)

 

結論

お値段以上。

 

というのも実は私、

3万くらいするパナソニックのレッグリフレもろもろを持ってるんですよね…

 

それを使っているときのようなメディキュットの圧感が結構気持ち良くて。

2000円くらいで綺麗な脚のラインになるなら、これは「あり」だと思います。

 

 

ということで!

普段から仕事でストッキングやタイツを着用するので、

長期的に使用して効果が出るか試してみたいと思います(∩´∀`)∩

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ