最近、ついに桜が咲いた北海道。
暖かくなってそろそろタンスの中も模様替えしなきゃいけないですねぇ。

さて今回は、主婦の方にお得なお知らせを一つしようかと。

みなさんはモニターって聞いたことややったことがありますか?

あの、新製品をタダでもらえるーとかいうやつです。
私はタダとかお得とかいう言葉が大好きなので色々挑戦しているのですが、
結構高確率で当選することが多いんです。

今回は、そんな中からちょっとご紹介。

奥様節約情報誌の「サンキュ!」って知っていますか?

定価420円のこの雑誌。

なんとwebモニターに当選すると毎月タダで貰えちゃうんです!!

私は今回2期目なので、結構高確率で当たるんじゃないかなーと予想。

月に2回のアンケートに答えるだけなので簡単だし。
節約とか貯金とか、お金の管理や他のご家庭の財テクが気になる方にはオススメ(*´ω`*)!


毎月届くのが楽しみだし、
我が家では豆から珈琲を入れて、
おうちカフェの時間を作ってるからなんだか経済的にもGOOD(*^^*)


まだ挑戦したことの無い方は挑戦してみてねー!!