【前回までのあらすじ】


ECOの世界に侵略者がやって来た。


Lv5のぼくは、無謀にも戦いに向かうのであった。



絶体絶命!これはやばいぃっ




さすがに素では弱すぎるので、


騎乗ペットのドラゴくんに乗っています。


すると、



あれ・・・?







あっけなくドラゴの一撃で


DEMが沈んだwwww



なんだよ、驚かせるなよ ( ´,_ゝ`)


周囲に沢山沸いたDEMを


バッシバシなぎ倒しました。



ふははははははは!


するとそこに・・・



ちょwwwwwww


これチャンプDEMだろwwww



チャンプDEMとはボス級のモンスターであり、


ドミ界を制した証のチャンプスキルというものが必要だとか


なんとか書いてた、


あ・・その、そりゃもうとにかくやばいってことです。


やばい!やばすぐる ゙;(;゚;ω;゚; )



ぶぎぃ!













\(^o^)/




無理だよやっぱ・・・・('A`)


冷静になって、


死んだまま空を眺めていると



知らない方がこっちに走って来ました。


そしてぼくに ― リザレクション ―


あ、ありがとです!!><




生き返ったのはいいけど・・・


なんか


まださっきのチャンプが放置されてる。。。


ど、どうしよう・・・。



ぎゃああああ!!


また来たwwwぶひぃwwwwww




なりふり構わず逃げて、


軍艦島のワープポータル方面に逃げました。



するとwwwww


ECOされてる方は予想できますよね?



チャンプDEMが


ぽっくり死んでしまったwwww



※安全地帯まで深追いした敵は強制的に死んでしまうのです





なんということだろう・・・!


Lv5のぼくが世界を救ったぞ (:.;゜;益;゜;.)オカシイダロウ



この後、リングチャットなどで


「チャンプスキルないのに、


チャンプDEM倒したwバロスwww」


など大騒ぎをしていましたが、


後々で調べてみると、


ぼくが倒したDEMは002って書いてありまして、


WikiみるとチャンプDEMは003とかなんとか・・・(゚ω゚)アレ?



もしかしたらチャンプじゃなかったのか!?


ま、いいやなんでも )`Д゚).・;'∴





どうしようもないお話にお付き合いいただいて


ありがとでした!(^ω^)




「blogランキング」に参戦中

ご面倒ですが、

面白かったらクリック応援して下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓