本日、わたくし… | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;


こんばんは お月様



本日、わたくし…








新国立競技場で初日公演を迎えた



矢沢永吉
50周年
ANNIVERSARY TOUR


に、行ってきました 飛び出すハート




ホントはオリンピックで
訪れるはずだった新国立競技場…


オリンピックが無観客になり
もう行く機会はないかなと
思っていたのですが
今回、なんだか一石二鳥だったヮ にやり



写真は実際の席より
右寄りの通路で撮ったものです。



永ちゃん、私の父と同い年…

全然、違うわーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



永ちゃん
来年もまたやると言ってました。
一度、行ってみたいと思ってたのが
また行きたくなってしまいました イヒ