暑中お見舞い申し上げます | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

今日も太陽サンサン…

暑いですね~あせる

 

 

 

昨日、自営の仕事のお客さまに

暑中見舞いを出状しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約500枚…

 

 

お店を始めた当時から14年目で

顧客数は倍以上になりました。

 

 

がんばりました… わたし ウシシ(笑)

 

 

 

 

 

みなさまにも

 

 

暑中お見舞い申し上げます スイカ

 

 

 

熱中症に気を付けて

暑さに負けずがんばりましょう!

 

 

 

 

私はあまり気にしていないんですけど

コロナがまた増えてますね ぼけー

 

 

 

一昨年は中止

昨年は無観客だった

夏の高校野球

 

 

 

今年は有観客で開催とのことで

高校野球バカの夫が

張り切ってチケット取りました。

 

 

 

全国的な行動制限が出ない限り

行くつもりでいるのですが

もうあの暑さの中、1日中スタンドで

耐えられる自信がありません えーん

 

 

 

あの硬いイスでお尻が痛くなるので

とりあえず、ゲルクッションでも

買おうかと思ってます。

 

 

 

 

Gゼロとハニカム構造のと

どっちがいいですかね~うーん