本日、わたくし… | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

本日、わたくし…







夢の国に来ております 飛び出すハート


コロナ前に仕事関係でいただいた
スポンサーチケットの期限が
今月末までだったので
ダメ元で応募したら当選しました。



40歳を超えた前回
耳カチューシャは引退しましたが
やっぱりある方が楽しいので
アラフィフにして復活しました。


捨てなくてよかった~ (笑)


コロナ前とは勝手が違い
いろいろ戸惑うこともありますが
楽しみたいと思います ニコニコ