ラブレター♡ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 雪だるま

 

 

昨日あたりから

この冬2回目のまとまった雪が降ってます。

 

 

ヤフトピのトップやワイドショーでも

県名が出るくらいですが

今のところ、昨年ほどではないです。

 

 

昨年の様子

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした晴れ間に

毎年恒例となっているラブレターを

愛しの兄さんに書きました 飛び出すハート

 

 

 

 

20220106_140003.jpg

 

 

 

実は兄さん、昨年のGWに

サザンのサウンドが思い浮かぶような

湘南ナンバーの愛車を颯爽と走らせ

この田舎まで遠路はるばる

私に会いに来てくれました イヒ

 

 

 

マイカーで全国を走り旅するのが趣味の兄さん

もう3周目か4周目だそうです。

 

 

 

 

初対面の兄さんは背が高くてかっこよく

そしてとってもジェントルマン キラキラ

 

 

 

車のドアを開け閉めしてもらうなんて

どれだけぶり?! 

 

 

 

感動

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

素敵なご主人様で

奥様、うらやましいなぁ~。

 

 

 

 

で、当日はお昼をご一緒し

都会に住む兄さんに、しょ~もない田舎の

しょ~もない所をご案内しがてらドライブ…

 

 

 

初対面だけどブログで長年

メッセージでお話ししてたのもあって

スラスラおしゃべりでき

楽しい時間を過ごせました♪

 

 

 

調子に乗って

道中、実家まで教えてしまったので

私を嫁にもらうときは

あの家に挨拶に来ていただきましょ~ にやり笑い

 

 

 

 

兄さん、あれから8か月ほど経ち

新しい年もスタートしましたが

元気ハツラツ頑張ってますか?

 

 

 

8か月前はまだ元気で車に乗っていた

義父が介護状態になり

なんだかよく分からぬままバタバタですが

妹は頑張ってます!

 

 

 

あ、髪色と髪型をちょっと変えました ウシシ

 

 

 

 

 

PhotoGrid_Plus_1641452080852.jpg

 

 

 

ブル兄さん

ありがとうございました