お年玉、パーッと使う ヽ(*゚∀゚*)ノ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

例年、夫からもらったお年玉は

なんとなく、すぐには使わず

のちのちの何かにと

とっておくことが多かったんだけど…

 

 

 

 

 

20220105_153923.jpg

 

 

 

今年はパーッと

使っちゃった!

ウシシウシシウシシ

 

 

 

昨年夏、義父が要介護になってから

そりゃあ、もう、溜まるもの溜まってるので 魂

 

 

 

 

いくらか自分で足したけど

キタムラのバッグを買いました にやり

 

 

 

キタムラはお上品なイメージがあって

ていうか、実際にそうなので

私には似合わないかなと

そういうブランドだと思っていたんだけど…

 

 

 

年末の買物で百貨店行ったときに

ディスプレイされていたカジュアルライクで

シンプルなホーボーが目に留まってねー 目

 

 

 

持ってみた感じの大きさや雰囲気が

夫もよかったって言うので

2日の初売りに出直し、連れ帰ってきました。

 

 

 

表面に防水の加工がされていて

濡れてもサッと拭くだけで大丈夫

これは雪の降る地域に住んでいると

本当にありがたい!

 

 

 

普段持ちとして買ったので

この冬、たくさん使わなくっちゃ イヒ

 

 

 

 

 

夫も4万円超のサングラスとか買ってたし

要介護人が家にいるって

本当に大変だし、溜まるんだよね 魂

 

 

 

 

発散しないとダメダメ!

早くコロナ終わって

何もかも自由にさせてー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き