結婚記念日でした… ^^; | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 傘

 

 

 

先月の大雪で

保険会社に災害対策室ができるほど

家屋や車の被害がたくさん出ました。

 

 

 

ウチみたいな小さな代理店でも

20件を超える被害の連絡があり

写真撮影やら請求書類の取りつけやらで

忙しくしておりましたっ ショックあせる

 

 

 

疲れたのと気が乗らなかったのとで

ブログ更新サボっているうちに

確定申告も始まってまた多忙な時期ですが

マイペースでぼちぼちやっていきますので

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

昨日のバレンタインデー

みなさま、大切な方にチョコあげたり

楽しく過ごされましたか にやり

 

 

 

毎年、書いていますが

ウチは結婚記念日だったので

夫と外出してランチ食べてきました ナイフとフォーク

 

 

 

最初、ホテルのビュッフェに行こうと思ってて

ディナーよりもランチの方が内容が良かったので

それ目指して行ったら大混雑 アセアセ

 

 

 

終わる時間から逆算すると

オーダーストップまで15分しかなく

ビュッフェでそれはないよね… ということで

別のお店へ。

 

 

 

 

 

 

20210214_135219.jpg

 

20210214_135333.jpg

 

 

 

ハーフサイズのメインが2つ選べて

スープ、サラダ、写真撮るの忘れたけど

デザートとコーヒーも付いてるイタリアンのお店 ニコ

 

 

 

夫とはこのお店、考えてみると初めてだ!

 

 

 

それぞれ、別の人とは何度も行っていて

私達の間ではそれも話のネタ。

 

 

 

友達からは

 

 

『よく昔の恋愛とか夫婦で話せるね 滝汗

 

 

って言われます…

 

 

 

そんなの、過ぎたことだし

過去に何もないワケないし

何もなかったら逆にコワイけどー 真顔汗

 

 

 

てか、もうアラフィフと言わなければならない年

過去に妬いたりしてもどうしようもないので(笑)

 

 

 

 

食べ終わってお店を出て

雪での被害のあった現場を見がてら (←こっちメイン)

景色のいい水辺の公園を歩いて…

 

 

 

プレゼントでも探そうか?

で、SCに行ってみたり…

 

 

 

コロナでセーブしてるってのもあるけれど

田舎って行くとこないしダサイわー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

20210215_102956.jpg

 

 

 

昨日は気温が18℃もあって

歩いて暑くなったのでまたデザート。

 

 

 

記念日というより

単なる休日のブラブラでした イヒあせる

 

 

 

 

 

プレゼントですが

夫にはベルトを買ってあげたのと

ドーンと大量のチョコレート。

 

 

 

私には次に大阪に行けたときに

いつもの宝飾品問屋さんで何か買って

くれるらしいですー にやり

 

 

 

コロナでいろいろ制限があるし

いつになったら行けるでしょーか?

 

 

 

マスクなしで自由に出歩ける日が

1日も早くやってきますように!

 

 

 

 

 

ではでは

コロナ、インフル、風邪

体調管理に気を付けて

2月後半もハリキッテ

いきましょー ウシシキラキラ