続・大雪です~ ( ;∀;) | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 雪の結晶

 

 

 

雪が降り止みません

アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

県内の主要な道路は通行止め

立往生が発生している地点もあるようです。

 

 

 

保険会社のロードサービスは

昨日の時点では12時間待ちだったのが

もうパンク状態で、繋がり待ちさえもできない

アナウンスに変わりました。

 

 

 

なじみの自動車工場も

動けなくなるので出られないと 真顔汗

 

 

 

全国ニュースでは

北陸地方、信越などの表現だったのが

今朝はウチの県が名指しになりました。

 

 

 

 

 

 

20210109_145025.jpg

 

 

 

夫、簡易な造りの車庫が心配で

屋根雪ちょっと下ろしてます。

 

 

 

この作業、ひとつ間違うと

事故になりかねないので

なんとなく2階から見守り イヒ

 

 

 

 

 

 

PhotoGrid_1610171797257.jpg

 

 

 

ライン引いたところ

公園の塀というか石を積んだ

道路との境界なんだけどね。。。

 

 

 

私の背よりも高いのに

そこがハッキリわからなくなりつつあります アセアセ

 

 

 

 

 

連休分+αはメニューも考えて

買物を済ませておいたので

食料に困ることはないんだけど

雪が止んだときの世界が恐怖でしかないー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き