大殺界ど真ん中なワタシ ( ;∀;) | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 傘

 

 

 

若い頃、友達と 当たる・当たる!

ワイワイ言いながら

毎年、運勢本を買っていた六星占術

 

 

 

細木数子さんで有名なやつね にやり

 

 

 

人の運命周期は12年で回っていて

ナンタラカンタラ… みたいな。

でも、ホントに当たるんですww

 

 

 

気付けば本も買わなくなって

どれだけ経つかなってカンジなんだけど

このところ、全然ダメでしょ? 私 真顔汗

 

 

 

で、ふと思い出して

今年の運気はどうだっけ? と

ネットで見てみたら

 

 

 

悪い運気が3年続く

大殺界のど真ん中、減退でした

えーんえーんえーん

 

 

 

水星人(+) 2020年の運勢

 

↑  ↑  ↑

 

ここ見てもらうと

オソロシイぐらい当たってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

細木数子さんが引退され

姪の細木かおりさんが引き継がれ

申し訳ないですが正直なところ

どうかな うーん? と、思っていたけど…

 

 

 

 

 

 

20201120_141053.jpg

 

 

 

やっぱり、この占いが

いちばん当たる(信憑性がある) と思って

一応、来年の運勢本、買ってきた イヒ

 

 

 

以前の数子さんの本に慣れているので

はじめはちょっと見にくい感もあったけど

内容はほぼ同じ。

 

 

 

来年の私の運気は 停止

悪い運気の最後の年。

 

 

 

表紙に書いてあるように

ストレスケアを頑張ってみよう ひらめき電球

 

 

で… できるかな アセアセ

 

 

 

その次は 種子 だからね

明るい光を浴び様々なことの種まき

いいことの始まりだ!

 

 

 

 

 

みなさんはどんな占いが好きですか にやり

 

 

 

これ、当たるよ~! とか

こんなのあるんだよ~! とか

楽しい情報、教えてくださいね

 

 

 

 

 

それでは

今週もお疲れさまでした。

コロナが右肩上がりで増え続け

ビミョーな感じになってきてるけど…

 

素敵な3連休を

 

 ( *´꒳`* )