お中元♥ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

昨日に続き、今日も晴れ間が多く

ジメジメ感がかなり減りましたー。

 

 

 

近畿の方では梅雨明けしたみたいだし

こちら北陸もこの週末かな にやり

 

 

 

贈った方々、それぞれからお礼の

電話やお便りをいただき

ひと安心したところで…

 

 

 

 

 

20200730_182607.jpg

 

 

20200730_182555.jpg

 

 

 

夫から私にもお中元 お年玉

 

 

 

小さいお菓子のセットをひとつ

注文のときに追加しておいたのだ イヒ

 

 

 

どうしてもこれが欲しかったワケではなく

頼まなければいけない事情というか

付き合いみたいなものがあるのでねー。

 

 

 

 

 

それからもうひとつ…

 

 

 

 

 

 

20200730_182526.jpg

 

 

 

感謝 (•’╻’• )??

 

 

 

何だろう? と、思ったら

 

 

 

 

 

 

20200730_182349.jpg

 

 

 

アーモンドクッキーの詰め合わせ!

 

 

 

これね、お菓子店を経営している

お客様のところの商品なんだけど

すごくおいしくて気に入ってるの にやり

 

 

 

訪問の用事があるというので

あのクッキー買ってきて! と、頼んで

バラでいくつかと思っていたら

ギフト用のBOX入りだった ウシシ

 

 

 

 

 

 

ただでさえ、年がら年中

ベッタリで鬱陶しい義母ですが、最近

 

 

 

頭ぶっ飛んで狂った?!

 

 

 

 って、思うくらい

細かなことひとつひとつ書き出したら

キリがないんだけど

さらにつきまといが激しくなってねー ぼけーガーン

 

 

 

 

ついこの間、近所の友人と

温泉に泊まりに行ってきたばかりなのに

 

 

 

 

『息子、泊まりたいって言ってたから

今の、あの、キャンペーン使って

家族で温泉行きましょうよ ウインク

 

 

 

とか、言い出すし。

 

 

 

県内に泊まろうという

県民向けのキャンペーンのときに

夫が応募した宿を覚えていて

そこに家族で行こうと言うの。

 

 

 

イヤです、ムリムリ 真顔

 

 

 

 

私が義母に冷たいと

仕方なく代わって相手していた夫までも

その鬱陶しさに辟易したようで

感謝の熨斗の方はそれに対する

お詫び&お礼だって。

 

 

 

 

お菓子はうれしいし、気持ちもありがたいけど

義母が距離置いて、干渉しない、関わらない

そんな生活の方が何倍もいいよね…

 

 

 

それができないからこうなってるんだけど うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさま

今週もお疲れさまでした!

 

どうぞ素敵な週末を…

 

(*˘︶˘*).。.:*