レベルアップ (๑•̀ㅂ•́)و✧ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは くもり

 

 

 

本日、わたくし

年に一度のレベルアップの日…

 

 

 

レベル46 になりました にやり

 

 

 

そろそろ、ラスボスいけそうなくらいだけど

レベルだけ上がって、なぜか HP も MP も下がります うずまき

ドラクエやってた方なら意味分かるよねww

 

 

 

 

 

 

20200716_115658.jpg

 

 

 

ブロ友 みそらちゃん が

 

 

 

バースデーカードを送ってくれました!

 

 

 

みそらちゃん、いつもいろいろと

本当にありがとう ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

PhotoGrid_1594868333760.jpg

 

 

 

祝酒 イヒ(笑)

 

 

 

カードを開くと

お酒が注がれるように動くの。

かわいい ハート

 

 

 

 

 

コロナで旅行やイベントの予定が潰れ

ただでさえ面倒な同居生活が

家籠りでさらにベッタリで鬱々 ぼけーガーン

 

 

 

なんとなく毎日が過ぎていってるようで

これじゃ、もったいないねー。

 

 

 

コロナがこの状況だとすぐには難しいけど

やりたいこと (習い事とか?) 見付けたり

みそらちゃんの言うように 健康で幸せ

そんな1年になるように頑張りますっっキラキラ

 

 

 

 

 

 

20200716_104027.jpg

 

 

 

ゆうべ、お風呂上がって寝室にいると

日付が変わった瞬間に

お祝いのアイスクリームと飲み物が

出てきました。

 

 

 

夜中に甘くて冷たいものセット… ね…

 

 

 

ヤバイやろ 真顔汗 と、思いながらも

よかれと思っての夫のサービスなので

全部、お腹の中に。

 

 

 

 

今日は1日、姫さま扱いしてもらいましょー ウシシ