10万円キタ (♡´౪`♡) | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは~ くもり

 

 

 

昨日までは陽射しの強い暑さで

空気もカラッとしていたんだけど

今日はさらに気温が上がり

ジメジメ・モワモワとした暑さで、すでに夏日…

 

 

 

これから雨が降り出すみたいで

明日は大雨に注意とか アセアセ

 

 

 

梅雨だから雨が降るのは仕方ないけど

局地的短時間とか、災害とかはやめてよね~。

 

 

 

 

 

 

郵送での申請から約1か月…

 

 

 

昨日、新型コロナの特別定額給付金が

夫の口座に入っていたようで

私の分、現金で渡してくれました ウシシ

 

 

 

 

 

 

20200624_152011.jpg

 

 

 

なぜに 湘南しんきん ww ゲラゲラ

 

 

 

こちら、北陸につき

湘南なんて素敵な響きとは

全く関係ありません。

 

 

 

こっちは日本海よ、日本海 波

 

 

 

コロナでなんとなく客先に行きづらく

お店で過ごす時間が多かったときに

夫、いろいろと片付けしていたんだけどね…

 

 

 

以前、鎌倉に行ったときに

仕事の振り込みで利用したのが

湘南しんきんだったので

片付けた中からでも出てきたんだろか うーん

 

 

 

封筒はともかく、肝心なのは中身!

 

 

 

これは貯め込まず

経済回復のために使うつもりですが

何にしようかな~ イヒ

 

 

 

バッグでも財布でも宝飾品でも

好きな物に使えよと、夫は言ってるけどね…

 

 

 

このお金とGoToキャンペーンを利用して

遠方のブロ友さんに会いに行くというのも

使い道候補のひとつ。

 

 

 

半分、買い物して

半分、旅行でもいいね にやり

 

 

 

ちなみに夫は、コロナ自粛期間中に

2階のリビングのクロス貼り替えと

照明器具交換、それと今度の日曜には

新しいソファーが届くので

そちらに充てるんだって。

 

 

 

ソファーだけで15万円してるし

全然、足りないけど汗

 

 

私も使うリビングなのに… ありがとね~ ぶちゅー