干物、売れた! と、オリンピック延期… | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

昨日の ホタルイカの干物

 

 

 

 

 

20200325_123029.jpg

 

 

 

値札通りの値段で

夫に売れましたっ ウシシ

 

 

 

相変わらず、ノリのいい夫

 

 

 

もっと高値にしておけばよかったー (笑)

 

 

 

 

 

 

昨夜、東京オリンピックの延期が

公に発表されました。

 

 

 

新型コロナの世界の状況を考えると

まぁ、ダメだろうなと思っていたので

特に驚きもなかったし、仕方ないよね うーん

 

 

 

でも、その日を照準に準備を進めてきた

アスリートのみなさんは複雑でしょうし

気の毒だとも思います。

 

 

 

夢の舞台目指して

引き続き頑張ってください!

 

 

 

 

延期にあたり、これから様々な調整や

さらに、新型コロナの先行きも不明で

まだ何も具体的には決まっていないので

私達はもう待つしかないんだけどね…

 

 

 

チケットの扱いなどはともかくとして

 

 

 

 

キャンセル・変更不可

1泊1部屋・50,000円

 

 

 

の、ホテルはどうなるんだろー 笑い泣き

 

 

 

 

通常、シングルの部屋のセミダブルに

2人で寝るキツキツなプランだけど

競技場にも駅にもアクセスのいい新橋で

早いうちに取れて安心してたのに 汗

 

 

 

 

オリンピックを見越しての

値段やポリシー設定だろうから

ホテル側がどう対応するか分からないけど…

 

 

 

全国・全世界、キャンセル不可の

予約した人だらけだよね アセアセ

 

 

 

そのうち、宿泊予約キャンセルについての

方針もアナウンス入るだろうから

しばらくは静観で。

 

 

 

キャンセル・変更不可を通すなら

50,000円捨てるのも惜しいし

無理矢理、東京に遊びに行かなくちゃー 笑い泣き

 

 

 

 

 

とにかく、順次、発表される情報を

きちんとチェックしなくてはですね。

 

 

 

そして、自分自身がコロナにかからないように

引き続き、気を付けましょー!