経費入力終わりましたっ v(。・ω・。)♪ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは ガーン傘ガーン

 

 

 

こちら北陸、昨日、春一番が吹き

今日は気温が下がって強風だけ残ってます。

相変わらず、冬なんだか春なんだかねー うーん

 

 

 

 

土曜は夫、前の職場のおばちゃん達とお出掛け。

54歳の夫がいちばん末っ子という

ある意味、キョーレツな4人様御一行です(笑)

 

 

 

前日の夜に急に言われたので

私、メチャ暇やん えー? と、思いつつ

友達誘うにも時間が時間だったし

結局、家で 掃除・洗濯ババァ に変身し

時折、面倒な義父母の相手しながら過ごす…

 

 

 

昨日の日曜、どこか行かないか聞いたけど

『オレ、今日は休みてぇ~』

の、夫の一言でまた在宅。

 

 

 

またしても、不毛な週末 もやもや

 

 

 

出掛けてしまえば何かある都会とは違って

行くとこなんて限られてしまう田舎暮らし

なのが恨めしー 笑い泣き

 

 

 

土日、グダグダしたせいで

今日は仕事で外に出ただけなのに

なんだかシャキッとする感じ アップ

 

 

(すぐに週末が恋しくなるけどww)

 

 

 

 

 

 

20200217_125241.jpg

 

 

 

先週から始めた

昨年の経費のレシートや領収書の

会計ソフトへの入力…

 

 

 

夫には、今週中まで余裕みてね

と、言っていたけど

なんとなく勢いづいて

さっき、終わらせましたー。

 

 

 

入力すると、その順に伝票ナンバーというのが

勝手に付くんだけど、最後の1枚を入れ終えたら

そのナンバーが1000に近かった…

 

 

 

私、1000枚分も

勘定科目と内訳、金額を入力したんだ ガーンハッ

 

 

 

しかも、自己申告より5日も早く

仕上げたんだ…

 

 

 

これは、お手当もらわなくてはですね ウシシ

 

 

 

 

いつでもどこでも入力できるように

固定のパソコンではなく

小さいノートにソフトを入れたので

画面も文字も小さく、目がショボショボ…

 

 

 

しばし、遠くの山を見ようと思ったら

雨ザーザーで見えやしないわww 笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは、今週も

ハリキッテいきましょー ヾ(*´∀`*)ノ