今日はステーキ食べて帰ります! | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんばんはー お月様

 

 

 

いよいよ、今年の仕事も最終週。

 

 

 

お正月、ゆっくりしたいし

とにかくやることテンコモリで

月曜の帰宅は22時すぎ…

 

 

 

それから晩御飯食べて

なんだかんだしているうちに時間が経ち

お風呂から上がって深夜1時はキツイわぁー えーん

 

 

 

昨日はケーキ持って20時に帰宅。

それでも頑張って切り上げたつもりが

玄関に出迎えに来た義母がボソッと

 

 

 

 

『遅くなったねぇ… しょんぼり

 

 

 

 

ケーキで団欒を待ってての一言。

仕事への労いはなし。

 

 

 

もう来年からはホールのケーキ

買うのやめようかな… 家クリ終了!

 

 

 

 

そして、今日も残業真っ只中で

まだまだ帰れそうにないけどー 笑い泣き

 

 

 

でもね、忙しすぎて何時になるか分からないし

今日は晩御飯いらないと言ってあるので…

 

 

 

 

 

 

20191225_194520.jpg

 

 

 

ステーキ食べて帰ることにしました にやり

 

 

 

高級ではなく、ガッツリでww

 

 

 

だってね、昨日のクリスマス・イブ

義母が用意してくれたおかずは

イカ 焼いたのだけだったので。

 

 

 

正直、ちょっとビビった ガーンハッ

 

 

 

 

 

ゴールドに上がって

毎回ソフトドリンク無料の特典を受けたいのに

いけそうでなかなかいけない3kg…

 

 

 

あと3回ぐらい行かないと 汗

 

 

 

 

今夜のうちに年賀状のプリントを

終えてしまいたいので

引き続き頑張りますー バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

~追記~

 

 

只今、22時を過ぎたとこ…

 

ステーキ食べて帰宅じゃなくて

ステーキ食べてまたお店に戻り

残業第2弾に入っておりますーーー 笑い泣き